HOME > お知らせ > コンクール出場団体の皆様へお知らせ

コンクール出場団体の皆様へお知らせ

2022-03-15

 

 

第39四国バレエコンクール出 場 団 体の皆様へ

 第39回四国バレエコンクールについて

 

㊟四国バレエコンクール[愛媛大会]が目前ですが指導者の皆様に何点かのお知らせとお願いがございます。

開会式及び表彰式は執り行わないでコロナ感染防止対策ガイドラインに沿った開催をいたしますのと楽屋に関しても各研究所別と考えています。

②今回のゲスト審査員は下記の5名の先生方に審査をして頂きます。

佐々木 三夏 先生/佐藤 崇有貴 先生/野村 一樹 先生/木村 規予香 先生/渡部 美咲 先生

全部門の入賞者につきましては各部門の人数と審査の成績を踏まえて審査後に発表いたしますが入賞者につきましては下記を参照して下さい。

児童の部Bは8名 児童の部Aは10名〜12名

ジュニアBの部は18名〜20名 ジュニアの部Aは8名〜10名

シニアの部1位(ジュニア・シニア合算にて3位以内)

シニアの部2位(ジュニア・シニア合算にて6位以内)

◎全部門に関して同点は無しと致します。

◎1位から6位までの方にトロフィーを贈呈することと致します。

その他の入賞者につきましては賞状とメダルの授与となります。

◎全日本バレエコンクールへの推薦は成績の点数により決定いたします。

 

公益社団法人日本バレエ協会四国支部

バレエ協会四国支部事務局

087-831-6162
入会・退会・所属変更などに関しては、
公益社団法人日本バレエ協会本部へお問い合せください。
Copyright © 2021 日本公益社団法人日本バレエ協会-四国支部-.